恋愛情報『さすがに早すぎ! まさかの「スピード離婚」した理由とは?vol.2』

2022年1月11日 13:00

さすがに早すぎ! まさかの「スピード離婚」した理由とは?vol.2

さすがに早すぎ! まさかの「スピード離婚」した理由とは?vol.2


「あれ?この間結婚したばかりじゃなかったっけ?」と周りがびっくりしてしまうくらいのスピード離婚をしている人はいませんか?「この間、結婚式に出たばかりなのに」「ご祝儀渡したばかりなのに」と応援していた側としては複雑になるスピード離婚。とはいえ、本当のことは当人たちにしかわからないのです。ここではそんな、3か月以内にスピード離婚した人たちに理由を聞いてみました。

休みの日にずっと寝ている

さすがに早すぎ! まさかの「スピード離婚」した理由とは?vol.2


「結婚して一緒に暮らし始めたら、休みの日はずっと寝ていて……。いつも夕方くらいに起きてきてゲームやってすぐ寝るみたいな休日の過ごし方をしていて、疎外感を感じた。出かけようって誘っても“面倒くさい”って言われるし。これから先、子どもが産まれたりしたときに不安だなって思って別れたよ」(30代/公務員)

▽ 一緒に暮らし始めたことで、外出をする回数が減り、休みの日はほとんど寝てすごすようになったそう。出かけることもなくなったため、これから先子どもが産まれた場合にこの人と子育てをしていけるのだろうかと不安になったのだとか。

次回も「さすがに早すぎ!まさかのスピード離婚した理由とは?」をご紹介します!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.