恋愛情報『ここがイヤ! 義父と旦那の「残念すぎる共通点」とは?vol.1』

2022年1月6日 22:28

ここがイヤ! 義父と旦那の「残念すぎる共通点」とは?vol.1

ここがイヤ! 義父と旦那の「残念すぎる共通点」とは?vol.1


「カエルの子はカエル」という言葉がありますよね。「子供の頃は親に似ていなくても、結局は親に似たり、親と同じような道を進んでいく」といった意味ですが、これを痛感するようなことってよくありませんか?例えば自分の夫。義理の父親に一見似ていなさそうで、似ているな……と思うことって、きっとあるはずです。それがいいことならば問題ないですが、必ずしもそうとは限りません……。
ということで5回にわたり、義父と夫の「残念すぎる」共通点について既婚女性たちに話を聞きました!

そりゃ親子だから…顔や体型が似すぎ!

ここがイヤ! 義父と旦那の「残念すぎる共通点」とは?vol.1


・「親子だから当たり前かもしれないけど……義父と夫は顔も体型もめちゃくちゃ似ている!誰がどう見ても『親子だ!』って分かるくらい……。夫が子供の頃の写真を見せてもらうと、正直全然似てないんだけどね……。一体いつから義父に似始めたのか……?夫が子供の頃の写真を見ると、本当に可愛かったんだけど……。でも今は義父に似てしまって残念……」(30歳女性)

・「義父がわりと若く見えることもあってか、夫と義父が並ぶと『双子かよ……!』って言いたくなるくらい似ている!ついでに言うと髪の毛の薄さも……。夫はまだ30代なのに、髪の毛がだいぶキテいて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.