恋愛情報『本人に言えないけど…正直「変だと思う」義母のファッションvol.4』

2022年1月10日 19:00

本人に言えないけど…正直「変だと思う」義母のファッションvol.4

本人に言えないけど…正直「変だと思う」義母のファッションvol.4


実の母親のように思ったことを率直に言えない、という人が多い「義理のお母さん」。余計なお世話と分かりつつも、「○○した方がいいんじゃない?」と、義理のお母さんに対して思ってしまうことって……ないでしょうか?それは義理のお母さんも同じで、お互いさまかもしれませんが……。
世のお嫁さんたちに話を聞いてみた中で、意外と多くあげられたのが「義母のファッションが嫌!」「義母のファッションが変!」というものでした。ではいったいどんな服装について言っているのか……ご紹介します!

一昔前の「時代遅れな」ファッション

本人に言えないけど…正直「変だと思う」義母のファッションvol.4


「本人には言いにくいけど、義母がよくしている『一昔前のファッション』が、正直見ていて痛々しい……。やたら肩パッドが入ったジャケットとか、ケミカルジーンズとか、ヒョウ柄とか……。どういう方向を目指したファッションなのかよく分からないけど、たぶん昔買った服をずっと着ている、ってことだと思う。
義理実家に行くと大量のものであふれているから、きっとものを捨てられない人なんだろうな……。私に『○ちゃん、どういう服を着たらいいか分からないからアドバイスして!』って言われたら、喜んでやるのに。正直一緒に歩くのが恥ずかしいレベルで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.