恋愛情報『耐えられない! 几帳面男子が「同棲中ドン引きしたこと」vol.2』

2022年1月12日 12:15

耐えられない! 几帳面男子が「同棲中ドン引きしたこと」vol.2

耐えられない! 几帳面男子が「同棲中ドン引きしたこと」vol.2


仲良しカップルが一緒に暮らす、というのは自然な流れのようですが、同棲をすることで今まで見えていなかった相手の一面が見えてくることもあります。とくに男性側のほうが彼女に淡い理想を抱いている場合が多く、落胆することも多いみたい。今回はなかでも几帳面男子が同棲でドン引きしたことをリサーチしてみました!

食べ残したお菓子をずっと放置

耐えられない! 几帳面男子が「同棲中ドン引きしたこと」vol.2


「彼女が小食のわりにはいつもお菓子を食べているタイプで。それは別にいいのですが、同棲してみると、彼女は食べ残したお菓子をずっと部屋に放置しているんです。食べないなら食べないでさっさと片づけてほしいんだけど、『また食べるかもしれないから』と言っています。それでも一晩放置されるのは正直いい気がしません」(20代/IT)

▽ 食べ物にまつわるものは生理的な面もあるので、彼の反応をもっとよく見ましょう!

次回も「耐えられない!几帳面男子が『同棲中ドン引きしたこと』」をご紹介します!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.