恋愛情報『もう我慢しません! 義実家とほぼ絶縁状態になった理由vol.2』

2022年1月13日 08:00

もう我慢しません! 義実家とほぼ絶縁状態になった理由vol.2

もう我慢しません! 義実家とほぼ絶縁状態になった理由vol.2


結婚とは、相手だけでなく相手の両親とも家族になるもの。ですが、いくら愛する人と結婚したとはいえ、愛する人の両親が愛すべき人に値するのかどうかは運次第ですよね。結婚相手は素敵な人でも、その人を育てた親が立派な人とは限りません。ここでは、結婚して家族になったはずの義実家と、ほぼ絶縁状態になってしまった人たちにその理由を聞いてみました。

何度注意してもアポなし訪問

もう我慢しません! 義実家とほぼ絶縁状態になった理由vol.2


「もう何度も何度もやめてほしいって伝えているのに、アポなしで訪問してきていた義両親。3分前に電話してアポを取ったとか言い出す始末。私はそれが原因でストレスになり、義実家のそばには住めないと判断した夫と一緒に義実家から電車で3時間の場所に引っ越し。住所も教えてないし、アポなし訪問がなくなって清々してる!」(30代/公務員)

▽ やめてほしいと言っているのに続けるのは、よっぽどのおばかさんか、思いやりのない人たちです。何度言っても聞いてくれないのであれば、引っ越しもやむを得ないでしょう。

次回も「もう我慢しません!義実家とほぼ絶縁状態になった理由」をご紹介します!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.