恋愛情報『乾燥シーズンでも乾燥を感じない!? ローションプラツェンタールで心地よい美肌へ!』

2013年11月6日 16:10

乾燥シーズンでも乾燥を感じない!? ローションプラツェンタールで心地よい美肌へ!

乾燥シーズンでも乾燥を感じない!? ローションプラツェンタールで心地よい美肌へ!

乾燥シーズン真っ最中! その流れで美容女子の中では色々な保湿コスメブーム。しかし、乾燥を撃退するコスメといったらなんとなく、しっとりし過ぎてべたつくイメージがありませんか? 乾燥をなくしてハリを取り戻すには、多少のしっとり感やべたつきは我慢……今までそう思っていました。しかし、本当の水のようにサッパリとしたテクスチャーなのに、付け心地はしっとりサラサラと、まさに良いとこどりのコスメを発見してしまいました。その名は、人気雑誌『LEE』や『美ST』などに掲載され、エイジングレスを目指す芸能人からも話題のスノーヴァ「ローションプラツェンタール」!

ローションプラツェンタールの魅力とは?
プラセンタが美肌に良いというのは有名ですね。肌のハリやつや、そして保湿、透明感を与えるなどのエイジング効果があるとされています。
今回ご紹介するローションプラツェンタールは100%の豚プラセンタエキスを使用、それは高品質で日本でスノーヴァしか扱っていない希少なロシアンプラセンタを使用している贅沢な1本!
プラセンタは鎮静作用・抗アレルギー作用で、肌を清潔に保ち、保湿力を高めてくれるほか、紫外線からのダメージ、シミ・そばかすを肌から守る天然植物エキスを配合しているので心地よく、肌の美しさを引き延ばしてくれるローション。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.