恋愛情報『紅葉をLINEカメラでより鮮やかに加工!見比べてみよう:後編』

2013年11月29日 19:30

紅葉をLINEカメラでより鮮やかに加工!見比べてみよう:後編

紅葉をLINEカメラでより鮮やかに加工!見比べてみよう:後編

カメラアプリのLINEカメラを使って紅葉を加工比べ! な前編でしたが、後半も実際にどのように変わるか見てみましょう。

▽ LINEカメラ

元写真:その3
こちらは灯籠と。森の中で暗く、奥の紅葉が映えてない印象。

加工後
▽ 左:「グリーン」(100%)
パッと右奥の紅葉が鮮やかに変わりました。
全体の印象も明るく、晴れやかな印象に!

▽ 右:「サンライズ」
こちらは映画のワンシーンのような印象。
同じ写真でも大分違いますね。

枠の加工もプラスすると、より『それらしく』
こちらは同じ写真ですが黒枠にすると引き締まった雰囲気に。
右の切手風はガーリーな可愛らしさが出ています。
SNSにUPするとき、皆さんならどちらのテイストがお好きですか?

LINEカメラアプリの使い方コツ
前編・後編いかがでしたでしょうか。
LINEカメラは使い勝手もスマートで難しくなく加工するまでにタイムラグもさほど感じないので、パパッと加工→Twitter・Facebookへ。
一手間かけるだけでより美しい写真をUPできます。

1:元の写真が少しイマイチでも(明るさ、色合い)気にしない
2:LINEカメラでエフェクト調整
3:どのようなイメージでUPしたいかを考えながら、次の加工(枠、文字入れ、スタンプなど)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.