恋愛情報『今年は乾燥しらずになる! アスタリフトの「ジェリー アクアリスタ」は本当に「肌がたべるジェリー」だった!?』

2013年12月10日 15:10

今年は乾燥しらずになる! アスタリフトの「ジェリー アクアリスタ」は本当に「肌がたべるジェリー」だった!?

今年は乾燥しらずになる! アスタリフトの「ジェリー アクアリスタ」は本当に「肌がたべるジェリー」だった!?

松田聖子さんのCMでおなじみ、フジフィルムの「アスタリフト」。その中でも一番知名度があるのが「肌がたべるジェリー」こと、「ジェリー アクアリスタ」。実はこれ、普通のジェルやクリームとは違って「先行美容液」だということ、ご存じでしたか? うるおい成分の「ヒト型セラミド」と「赤のチカラ」を組み合わせた、乾燥肌さんにオススメのアイテムなんです。

Wの赤効果で抗酸化力とハリアップを目指す!
この「ジェリー アクアリスタ」は「赤組」のマストアイテム。アスタリフトでは、うるおいたっぷりの「うるおいハリー」を目指す女性たちを「赤組」として、キレイにチャレンジする女性を応援しています。女性だから「赤組」、という単純な理由ではなく、アスタリフトは「赤&赤」とWの赤で肌を応援しているから。この「赤」とは??

1:アスタキサンチンの赤
アンチエイジングには鮭を食べるとイイ! と話題になりましたが、それは「アスタキサンチン」が含まれているから。抗酸化力を持ち、肌の老化にアプローチする「赤」がこの「アスタキサンチン」。この成分、あのコエンザイムQ10の約1000倍もの美肌パワーを持っているスゴイ成分!

2:リコピンの赤
また美容にトマトがいい! と一時期マスコミで話題になりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.