恋愛情報『やっぱり無理だった…!「義母との同居」でしんどい瞬間vol.2』

2022年5月12日 19:00

やっぱり無理だった…!「義母との同居」でしんどい瞬間vol.2

やっぱり無理だった…!「義母との同居」でしんどい瞬間vol.2


ある程度の距離感をもったほうが付き合いやすいとも言われる「嫁と姑」という関係。結婚前から同居は絶対にNGと決めている人も多いのではないでしょうか。とはいえ、人生はなかなかうまくいかないもの。事情があって同居することになる場合もあるでしょう。
今回は義母と同居してみた人が「やっぱり無理だった……」と思った瞬間のなかから1つ、トイレの頻度にまで口出しされたエピソードを紹介します。

「あら、またトイレ?」

やっぱり無理だった…!「義母との同居」でしんどい瞬間vol.2


「私はいちいち行動をチェックされるのがすごくしんどかった!生理中に何度かトイレに行ったら姑がチラッと私をみて『あら、またトイレ?』って聞いてきたり、そのあとも『○○さん(私の名前)がトイレによく行くから、トイレットペーパーが減るのが早いわ』って笑われたり。そんなプライベートなことまで突っ込まれるのかと思うと、本当にしんどくて心身ともに異常をきたした」(30代・公務員)

▽ いちいちトイレの頻度まで口出しをされたら、たまったものではありません。あまりにもデリカシーがない行動にびっくりですね。そんな人と暮らすのはさぞかしストレスだったことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.