恋愛情報『社会人にマストな腕時計、シチズン クロスシーのティタニア ライン2013秋冬新作モデルは軽くて肌に優しい、大人女性の証です』

2013年12月10日 21:59

社会人にマストな腕時計、シチズン クロスシーのティタニア ライン2013秋冬新作モデルは軽くて肌に優しい、大人女性の証です

社会人にマストな腕時計、シチズン クロスシーのティタニア ライン2013秋冬新作モデルは軽くて肌に優しい、大人女性の証です

腕時計は社会人としての証。「よく笑う人の時間は美しい」―女優の北川景子さんをミューズに起用した、アクティブに働く女性を応援する「シチズンxC(クロスシー)」の「TITANIA LINE(ティタニア ライン)」から2013秋冬モデルが登場しました。その美しい輝きは、今日一日頑張ろうと元気をくれるような存在。毎日あなたの時をしっかりと隣で刻んでくれる、お守りのような相棒のような、そんな心強い大人の腕時計です。

「軽い」「肌に優しい」「さびにくい」女性の腕時計
「TITANIA LINE(ティタニア ライン)」は2013年に登場した、デリケート肌の人でも付けられ、さらにとっても軽い女性に嬉しい腕時計のコレクションです。
腕時計は相棒とも言える、毎日身に付ける存在。いつまでもキレイで軽い素材はマストの条件ですよね。ケースとバンド部分に「チタニウム」を採用しており、このチタニウムはなんとステンレスの約1/2しかない軽さ! このように「軽い」「肌に優しい」「さびにくい」という特徴を持っているので、女性にとっても嬉しい素材でできているのが、「TITANIA LINE(ティタニア ライン)」です。

花びらと指輪の立て爪イメージの気品あるデザイン
2013年秋冬モデルは、文字盤がワインレッド、ブラウン、アイボリーの3種類が登場。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.