恋愛情報『教科書に載せてほしい!? 男が理解できない「女心のアレコレ」vol.3』

2022年5月29日 19:00

教科書に載せてほしい!? 男が理解できない「女心のアレコレ」vol.3

教科書に載せてほしい!? 男が理解できない「女心のアレコレ」vol.3


女性だって自分の気持ちがわからないときがあるのに、男性が女性の心を理解するのは至難の業。とはいえ、何度も恋愛をしていれば、女性には言葉とは裏腹の感情があったり、ひとつ間違えるとドミノ倒しのように全部がダメになってしまうこともあると気づきますよね。一度のミスが、とんでもない事態を引き起こすこともあるものです。
ここではそんな、教科書に載せておいてほしい女心のアレコレから1つ、「サプライズのお花」への本音をご紹介します。

サプライズのお花はわりとうれしい

教科書に載せてほしい!? 男が理解できない「女心のアレコレ」vol.3


「サプライズにお花をもらうのは結構うれしいってことかな。私は花束をもらうようなキャラでもないけど、付き合っている彼がなんでもない日にいきなりミニブーケを持ってきてくれてちょっとキュンとしちゃったもん。お花そのものがうれしいっていうより、お花が似合う女の子だって思ってもらえているところにキュンとする!」(20代/介護士)

▽ お花のプレゼントには賛否両論ありますが、花が好きかどうかよりも花が似合う女性だと思われることが重要なもの。素敵な花束をもらえばそれくらい気持ちも高まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.