恋愛情報『彼の気になる一言、その背後にある本音を解読するとこうなります……』

2013年12月18日 10:00

彼の気になる一言、その背後にある本音を解読するとこうなります……

彼の気になる一言、その背後にある本音を解読するとこうなります……

世の男性たちは「女心がさっぱり分からない!」とよくぼやきますが、それは女子にだって同じ。彼の気持ちがよく分からない! とお悩みの方は多いことでしょう。特に男性は、女子を気遣ってか、本心をあまりストレートに打ち明けず、オブラートに包んだような発言をしますが、これこそまさに要注意! そんな彼らの言葉をそのまま受け取っては、ますます誤解するばかりなのです。
そこで、男性たちの気になる一言、そしてその背後にある本音を一挙に解読してリストアップしてみました!

付き合う前の関係のとき彼の発言:「君ってほんとうにいい子だねー」
本音:「僕に気があるんだろうけど、ゴメン恋人としてみれない。友だちとしてはほんとうにいい子だと思うんだけど……」
解説:本命の女子にはこんな回りくどい褒め方しないのが、男性というもの、この発言が出たら、恋愛には脈ナシと思ったほうが正解。

彼の発言:「まだ元カノのことがふっきれていないんだ」
本音:「元カノが忘れられないのは事実。だから、とりあえず、いろんな女子とデートしてみようと思う」
解説:前の恋をまだ引きずっている。だからこそ、たくさんデートして、気持ちを紛らわせる、あるいはそのうち忘れて次に進めると期待しているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.