恋愛情報『結婚しなくてよかった…! 私が婚約破棄した理由と元婚約者の現在vol.2』

2022年5月29日 07:28

結婚しなくてよかった…! 私が婚約破棄した理由と元婚約者の現在vol.2

結婚しなくてよかった…! 私が婚約破棄した理由と元婚約者の現在vol.2


「早く結婚したい!」という気持ちが強いあまり勢いで婚約したものの、「婚約者のヤバい素性を知り婚約破棄」なんてこともあるようです。結婚は人生を大きく左右する決断なので、やっぱり慎重にした方がいいのかも……。
ということで「結婚しなくてマジでよかった!」と心から思えた経験談のなかから1つ、「年の差彼氏」との婚約破棄エピソードをご紹介します。

20歳上の彼と婚約したら若い子と浮気

結婚しなくてよかった…! 私が婚約破棄した理由と元婚約者の現在vol.2


「当時私が23歳で、彼氏は43歳。20歳の年齢差を乗り越えて婚約した!でも婚約してしばらくたったある日、私の友達から『あんたの彼氏が、この前10代ぐらいの若い子と手をつないで歩いているのを見たよ。どう見ても彼氏彼女の関係にしか見えなかったけど……』というLINEが!それだけじゃなく、他の複数の友達からも『あんたの彼氏が、ものすごく若く見える子とラブラブな姿を見た』みたいな連絡がきて……。
で、彼氏に問いただしたら、そのことをあっさり認めた。しかも『女は若けりゃ若いほどいいんだ……』と、まさかの開き直り!え、ただのロリコン?と気持ち悪くなり、すぐに婚約破棄した。
今その元カレは49歳だけど、いまだに若い女子ばかり追いかけているらしい……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.