恋愛情報『義母への反撃ありがとう! 心優しい人が義母から守ってくれた話vol.1』

2022年6月21日 17:28

義母への反撃ありがとう! 心優しい人が義母から守ってくれた話vol.1

義母への反撃ありがとう! 心優しい人が義母から守ってくれた話vol.1


義理のお母さんに嫌な思いをさせられた、なんて女性も少なくないはず。そんなとき、旦那さんなど周りの人が義母から守ってくれた、っていうこともあるかもしれませんね。
ということでGoogirl読者のみなさまに投稿いただいた「周りの人が義母を反撃&守ってくれた話」のなかから1つ、保険の営業をかけられたときのエピソードをご紹介します!

義母に保険の営業をされて…

義母への反撃ありがとう! 心優しい人が義母から守ってくれた話vol.1


「義母が保険の営業マンで契約数が欲しいのか、数時間ずっと『本当に損しないから!絶対おすすめ!今加入しているやつよりすごくいいから』と勧めてきました。
私個人では自分のお母さんが昔から加入してくれている保険があり、年齢的にこれ以上保険をかける必要はない状態でした。そして、私自身が誰に対してもお断りすることが苦手です。
ずっと勧誘され続けていて、断れないことを察してくれて彼が『もう○○ちゃん(私)は保険には入らないよ。勧誘するのはもうやめなよ。ずっといいよいいよって説明し続けても、必要性感じなければ加入しないよ。もう今後勧誘するのはやめてあげてね』とはっきり言ってくれました。その後義母から勧誘されることは一度もありません!!」(25-29歳女性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.