恋愛情報『世界のトップ下着モデル“シークレット・エンジェル”の美ボディメンテ法とは?』

2014年1月13日 12:50

世界のトップ下着モデル“シークレット・エンジェル”の美ボディメンテ法とは?

世界のトップ下着モデル“シークレット・エンジェル”の美ボディメンテ法とは?

世界一流のトップ下着モデルといえば、“シークレット・エンジェル”たち。人気ブランド『ビクトリアシークレット』のモデルである彼女たちは世界中から常に熱い視線を集めています。今回はそのなかでもずば抜けた人気とキャリアを維持しているアドリアナ・リマさんに注目。彼女の体型維持の秘訣はなにか、探ってみました。

2児の母にして“スーパーモデル”、アドリアナ・リマの美ボディメンテナンス法エクササイズ
第2子出産後、わずか8週間でモデル復帰したアドリアナ。子どもが二人となり自分メンテナンスにかける時間は圧倒的に少なくなったと言いつつ、週2の割合でボクシングを続けていることが体型維持に大きく貢献しているといいます。また旅行中には縄跳びをバッグに忍ばせ、いつでもどこでもエクササイズできるようにしているとも。地道な努力がやはり大きな差となってくるようです。また、夫とサイクリングも大好きだと言う彼女。アウトドアを思いっきり満喫できるサイクリングは心身にとって最高のリフレッシュ法でもあり、理想的な有酸素運動といえます。

食生活
食事にものすごく気を遣うようになるのは、大きな仕事の3週間ほど前から。日常的にエクササイズをしていて激しい運動もこなしているので、タンパク質を中心としつつ、エネルギーとして炭水化物をほどよく摂るというのが基本スタイルです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.