恋愛情報『自由が丘に、「Art」なネイルサロンがオープン!』

2014年1月17日 19:30

自由が丘に、「Art」なネイルサロンがオープン!

自由が丘に、「Art」なネイルサロンがオープン!

今年1月、自由が丘に新感覚のネイルサロン「Sleep(スリープ)」がオープンしました。コンセプトは「Art」。従来のネイルサロンやデザインの枠にとらわれない自由で新しいサロンと聞いて、早速お邪魔してきました。

隠れ家のような空間を彩る「Art」の数々
自由が丘の駅から徒歩4分。駅から近いとても便利な場所ですが、通りから少し入った住宅街にあることもあり、とても静かで落ち着ける雰囲気です。一歩中に入ると、そこに広がるのは「Art」な空間。現代アーティストの作品や個性的なサボテン、上質なアンティーク家具などが並んでいます。コレクターの隠れ家を訪れたような感覚で、とても新鮮でした。

自由なデザイン提案も魅力
ネイルのデザインも豊富で、いわゆるネイルアートの枠を超えて、絵画や植物などからインスパイアされて創作することもあるそうです。フレンチやストーンを使った女性らしいアレンジも好きですが、それだけでは物足りないと感じていたので、色々なデザインから選べるのがとても嬉しかったです。もちろん、女子らしい可愛いタイプや季節のモチーフなども用意されています。

地爪を大切にしたケアへのこだわり
サロンの雰囲気やデザインも素敵ですが、施術前に地爪の状態を丁寧に見てくれたのも良かったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.