恋愛情報『「布団から出たくない…」冬の目覚めに革命を! 養命酒デビューでヘルシー女子に!』

2014年1月18日 20:30

「布団から出たくない…」冬の目覚めに革命を! 養命酒デビューでヘルシー女子に!

「布団から出たくない…」冬の目覚めに革命を! 養命酒デビューでヘルシー女子に!

寒くてたまらないこの季節。「足先が冷えてよく眠れなかった……」「まだ布団から出たくない」と目覚めるたびに泣きたい気持ちになってしまう人も多いのではないでしょうか?できることなら朝から気分爽快!仕事の日もテキパキと朝食を作り、スッキリした気持ちのいい朝を迎えたいですよね。というわけで今回は、寒い冬でも素敵な朝を手に入れるためのヒントとなる「養命酒」をご紹介します。

冷え性改善、生理痛改善…女子に嬉しい万能薬!
「なんだかお年寄りが飲んでいるイメージがある……」とも思われがちな養命酒。しかし養命酒には女子にとって嬉しい効能がたくさんあります。

冷え性改善
血行が促進されることによって、指先や足先などの冷えやすい部分も温まります。筆者も飲んでみたところ、室内温度16度の部屋でも指先がポカポカしてきました。

生理痛緩和
なんでも生理痛が緩和されると噂の養命酒。これも血の巡りがよくなることによって得られる効果なんだとか。特に初日や二日目などの生理の重い日に飲むことで「重い生理痛がよくなった!」という声も。

肌がスベスベに
身体の内側からあたためることで、翌朝の肌質もいい調子に♪ 荒れがちだったお肌や乾燥しがちな肌にも艶が出るそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.