恋愛情報『ふわぷるのフレンチトーストを簡単に作る裏技レシピ!』

2014年2月7日 17:30

ふわぷるのフレンチトーストを簡単に作る裏技レシピ!

ふわぷるのフレンチトーストを簡単に作る裏技レシピ!

こんにちは、買ってある鴨肉をいつ鍋にするか悩んでいる渡辺早織(@w_saori)です。

先日ふとフレンチトーストが食べたくなってカフェに立ち寄ったのですが、そこで食べたフレンチトーストがまるでプリンのようにふわふわのぷるぷるで信じられないくらいおいしかったんです。

家でもこんなフレンチトーストが作れたらいいな。
その日から私は美味しいフレンチトーストをつくる旅にでる決意をしたのです。

ちょうどタイミングよくテレビでふわふわフレンチトーストの特集をやっていたのですが、たーっぷりの卵液に一晩じっくりパンを浸して寝かせて、翌朝に弱めのオーブンでじっくりじっくり焼く……というものでした。
なるほどそこまで手を加えれば、ふわふわぷるぷるのフレンチトーストが実現するのか。

でも、朝食の気分ってその日の起きたときに決まりませんか?
朝起きて、「あっ今日はフレンチトースト食べたい」って純粋にそう思った時に食べたいの。
それはもう絶対なの。

と、私の心の奥底から声が聞こえてきたので、確かにそこに異論はありません。

わがままですけど、朝起きて食べたい衝動に駆られて、そこから簡単に作れてよく染みたあまーいふわふわのフレンチトーストを食べたい!

それが正直な欲求です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.