恋愛情報『チープな服でも高く見せる、リッチ感を出すヒントのいろいろ』

2014年3月2日 19:00

チープな服でも高く見せる、リッチ感を出すヒントのいろいろ

チープな服でも高く見せる、リッチ感を出すヒントのいろいろ

お値段の高い服をそれなりに着こなすことも大事ですが、チープな服なのにリッチ感のある着こなしができたらもっと素敵。このご時世、お洋服の予算だって限られているのですから、そのなかでうまく工夫することが求められます。そこで、安い服でもリッチ感を出す着こなしのヒントをいろいろ集めてみました。

ヒント1:お金を出すべきは、服そのものではなく、小物アイテム!
母親から、「靴と鞄だけはいいものを選びなさい」と言われたことを覚えていますか?トータルな装いを印象づけるのはじつは靴、バッグといった小物アイテムで、これらがそれなりのものであれば、服自体チープでも安っぽく見えることはありません。どこに行っても恥ずかしくない、靴とバッグをまず揃えて。

ヒント2:“やり過ぎ”はかえってチープに見えるだけ。シンプルな装いで
多色使いやアクセサリーをたくさんつけたり……“あれもこれも”と欲張りに手を出したファッションは遊び心があって面白いかもしれませんが、リッチ感からは離れていきます。むしろ自分の体型にピシッとあった洋服のシンプルな着こなしのほうが潔く、大人らしく見えます。プラスだけでなく“引き算”のコーディネートを意識してみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.