恋愛情報『女子力アップ最大の秘訣! “悩み癖”をやめるたった5つの方法』

2014年3月3日 23:30

女子力アップ最大の秘訣! “悩み癖”をやめるたった5つの方法

女子力アップ最大の秘訣! “悩み癖”をやめるたった5つの方法

こんにちは、買ったティッシュペーパーが思ったより小さかった、渡辺早織(@w_saori)です。

個人的な見解なのですが、女子力の高い人って、いつも明るくてポジティブでキラキラしているっていうイメージがあります。
もちろんそんな人であっても、悩みを抱えていないわけではなく、上手に自分なりの方法で解消しているからだとは思うのですが、それってなかなか難しいなぁと思うこともあります。
体調と同じで気持ちにも波がありますし、いつもポジティブでいられる人は本当に尊敬。

私も仕事で一喜一憂することも多いので、とても良いニュースに喜んだと思ったらすぐに些細なことにしょんぼりショックを受けたり、なかなか自分自身のマインドコントロールが難しいと感じることも度々あります。

昔からどちらかというとポジティブな性格だとは思っていたのですが、ハイパー心配性の祖母ゆずりで細かいことでも心配になって、一度心配事があると、もう地の果てまで心配してしまうほどなので、どちらかというと悩む方だとは思うんです。

悩むこと自体は悪い事だとは思っていませんし、むしろ必要な時間だとは思います。
ですが、そればかりに気を取られて自分自身が疲弊してしまうのは良くない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.