恋愛情報『体内洗浄ができると話題のハンサロンへ肌質改善の秘密を取材してきました!』

2014年3月13日 15:30

体内洗浄ができると話題のハンサロンへ肌質改善の秘密を取材してきました!

体内洗浄ができると話題のハンサロンへ肌質改善の秘密を取材してきました!

身体に毒素が溜まると見た目も心も老化する……そんな悪循環をクリアにする体内洗浄ができると話題のサロン、ハンサロンにお邪魔しデトックスの魅力について体験してきました。ハンサロンは、「めざましどようび」などのテレビにも登場もし、今モデルや有名人も御用達として人気のデトックスサロン。
私たちの体は生きていく上でどんどん老廃物が溜まります。そうなると肌もくすみ、シミが目立ち、フェイスラインが崩れたるみ、シワの原因となったりと肌老化に拍車をかけることに……。ハンサロンはそんな老化の原因の老廃物をデトックスし体内洗浄してくれるサロンなのです。
もしかして顔に老廃物を溜め込んでいるかも?と思った方、必見です。

ハンサロンのハンケアと美肌石の魅力って?
まず、ハンケアとは4種類の美肌石を用いた韓国で確立した世界も認める「韓方」の技のことで、皮膚免疫学や筋肉運動療法を取り入れ生み出されたケア。
ハンケアはシワ、たるみ、リフトアップ、血行促進、肌の弾力、アンチエイジングに効果的で天然の美肌石を用いることでハンドや機械では届かない細かな部位までもケアできるという、美容女子には注目の施術。そんな美肌石ですが、天然石からできており肌質や肌の悩みやトラブルに合わせて選んでケアできるのも魅力。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.