恋愛情報『ワタシノシゴト。第4回 トレンダーズ株式会社 黒川涼子さん』

2014年3月20日 22:00

ワタシノシゴト。第4回 トレンダーズ株式会社 黒川涼子さん

黒川:たまたま弊社社長・経沢が登場した記事をウェブで見つけて、トレンダーズのことが気になっていたんです。テンプスタッフにいた頃から、マネジメントの仕事もするようになりましたが、周囲にあまり女性のリーダーがいなかったんです。トレンダーズで働くことで、自分のような女性リーダーを少しでもサポートできたら、と思ったのがきっかけでした。

先ほどの「新しいことをしたい」というキーワードも関係しているのでしょうか。
黒川:そうですね。2社目までは主に「自分が属する1社だけの目線」で仕事をしてきました。3社目で外部のパートナーさんとお仕事を始めてから、さまざまな業界の方と関わる仕事をしたいと思うようになったんです。トレンダーズはさまざまな企業さまのマーケティング事業をサポートさせていただく会社なので、自分が目指していることにぴったりだなと感じましたね。

入社当初はどのようなお仕事をしていましたか。
相川:営業的な仕事がメインでしたが、グループインタビューをはじめとしたマーケティング調査など、トレンダーズが規模拡大していた時期に入社したので、本当にいろんな業務を担当していた記憶があります。現在は執行役員として、どのようなお仕事をしていますか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.