恋愛情報『午後のひと時。ハーブティで女子力アップしてみない?』

2014年4月24日 14:30

午後のひと時。ハーブティで女子力アップしてみない?

午後のひと時。ハーブティで女子力アップしてみない?

なんとなく、ハーブティを好んで飲んでいる女性って女子力が高いと思いませんか?ハーブティが好きと言うとなんだかオシャレな雰囲気もありますよね。しかしハーブティ、実はオシャレなだけでなく、女子力を高めるための力もたくさんもっているようです。今回は女子力アップのための、ハーブティをご紹介したいと思います。

1.カモミールティ
ヨーロッパでは腹痛や風邪のひきかけの時に効くとして古くから用いられていたカモミール。消化促進効果、便秘改善の効果もあり、体の中をきれいにしてくれます。

2.タンポポティ
出産直後のママさんたちが好んで飲むハーブティの1つでもありますが、普段飲むハーブティとしても◎。冷え症や肌荒れにも効果的とも言われているこのタンポポティは、血液をさらさらにしてくれる効果もあるそう。

3.ローズヒップティ
天然ビタミンをたっぷりと含んだローズヒップティは、疲労回復にとっても効果的。また肌荒れ防止にも効果的で、美肌効果もあると注目されているハーブティです。

4.ジンジャーティ
これはすでにトライしている人も多いかもしれませんね。体を温めてくれ、冷え症に効果的なジンジャーは、消化促進効果もあるので食べ過ぎちゃったときにも◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.