恋愛情報『ハネムーンにいかがですか? ロマンティックなモルディブ旅行』

2014年5月11日 11:00

ハネムーンにいかがですか? ロマンティックなモルディブ旅行

ハネムーンにいかがですか? ロマンティックなモルディブ旅行

成田空港から直行便で10時間(直行便は曜日限定ですが)。日本との時差は4時間。モルディブに行ってきました。「真珠の首飾り」とも言われる美しい島々です。
モルディブのリゾートスタイルは、1島1リゾートとなっています。島それぞれに特長があり、何を重視するかで島を選びたいところ。ほかの島に移る、ということは基本は行わないのでしっかり選んだ方が良いです。

ラスフシ島は至上の極楽
私が行ったのはラスフシ島。メリットは

•オールインクルーシブプランが使える(オールインクルーシブプランというのは、食事やお酒等が宿泊費に予め含まれているもの。島滞在中の食事等は基本的にはお金の支払いなしで、食べ放題・飲み放題。別途料金が発生するアラカルトやコースもあるので良く確認することが必要)

・レストランが複数あり(イタリアン、タイ料理、アラビア料理、多国籍料理)、選べる(多国籍料理以外のレストランは、予約が必要)

・水上コテージに宿泊できる

お洒落なプールバー(プールの中でお酒が飲めます!)もあって、快適に過ごすことができました!
アフタヌーンティサービスのあるバーでは、海の上に寝そべることのできるハンモックもあり、サンセットを見つつ、お酒を楽しむことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.