恋愛情報『ワタシノシゴト。第6回 株式会社カカクコム 大沼貴子さん』

2014年5月20日 11:00

ワタシノシゴト。第6回 株式会社カカクコム 大沼貴子さん

ワタシノシゴト。第6回 株式会社カカクコム 大沼貴子さん

「ブラ選びに悩みを抱えている方に一刻も早くAll For Meを知ってもらい、実際に使ってもらうことが直近の目標です」

会社員、起業家、フリーランス…さまざまな働き方を選んでいる女子たちに、仕事を通じてライフスタイルを掘り下げる連載企画。自分に合ったキャリアを探る働き女子にとって「こんな働き方もあるんだ」と参考になるストーリーをお届けします。第6回はブラジャーのセミオーダーメイド通販サイト「All For Me」の責任者を務める、株式会社カカクコムの大沼貴子さんにお話を伺いました。

初めて挑戦することへのワクワク感が大きかったこれまでの経歴を教えてください。
大沼:大学卒業後、アクセンチュアやGoogle、トライバルメディアハウスで働いてきました。個人事業主として仕事を請けていた時期もあります。カカクコムには2012年9月に入社しました。

「新規事業準備室」に所属されていますが、入社当時はどんな心境でしたか。
大沼:以前個人事業主として働いていたとき、独り立ちするにはスキルが足りないと感じていました。一方で、私はかなり自由な性格なので「会社組織はあまり向いていないのかも…?」と感じることもありましたが(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.