恋愛情報『ワタシノシゴト。第6回 株式会社カカクコム 大沼貴子さん』

2014年5月20日 11:00

ワタシノシゴト。第6回 株式会社カカクコム 大沼貴子さん

、まずはサラリーマンとして力をつけたいと思ったんです。新規事業を立ち上げる際には、あらゆることをしなくてはなりません。そんな状況は私にぴったりだなと。チャレンジャー気質があるので、「やったことがないこと」をするのは絶対に面白いだろうなと思い、ワクワクする気持ちが大きかったですね。

そんななか、大沼さんが立ち上げたAll For Meの売りポイントを教えてください。
大沼:All For Meはブラジャーのセミオーダーメイド通販サイトです。100万通り以上のデザインから、自分好みのブラを作ることができます。カップサイズはAAA~Jカップ、アンダーサイズは2.5cm刻みで60~100cmで選べるので、自分の身体にぴったりフィットするブラが手に入ります。ショーツとセットにしても15,000円以内と、セミオーダーとしては安価ながらも、日本製の高品質なブラをお届けできるのがポイントです。

サービスを思いついた経緯を教えてください。
大沼:まず私自身がAll For Meのようなサービスがあったらいいのに…と思っていました。ブラを着けるようになって20年ほど経ちますが、サイズに悩むことが多かったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.