恋愛情報『ワタシノシゴト。第6回 株式会社カカクコム 大沼貴子さん』

2014年5月20日 11:00

ワタシノシゴト。第6回 株式会社カカクコム 大沼貴子さん

大沼:何百種類もの生地をはじめとする資材の管理も大変ですが、生地を切り出すところからスタートして、実は部位ごとに違うミシンを使って作っているんです。使う生地によって糸も変えなくてはなりません。このように1つの製品を手作業で作るため、現状、注文から発送まで時間がかかっています。生産フローの業務効率化のためにも、引き続き、サービス側で注文数を増やす取り組みに力を入れていきたいですね。

国産ならではの高品質を実感してほしいAll For Meのブラでこだわっているポイントを教えてください。
大沼:まずは品質です。生地や縫製、パッドなどから、メイドインジャパンのクオリティーを感じていただけるはずです。品質に加えて、オンラインで商品在庫を持たないからこそ実現できる価格にも満足していただき、リピートしてくださる方も多いです。一方で、オンラインだから試着ができないという課題を解決するために、自宅でブラのサイズを確定できる、試着専用ブラの無料レンタルサービスを提供しています。試着していただくと、よりご自身にぴったり合うブラをお届けできます。

右下のような黒×赤い花柄はとくに人気

現在、どのようなチームでAll For Meのサービスを提供していますか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.