恋愛情報『後ろからも横からも! 引き締まったヒップがモデルに近づける体系に』

2014年5月20日 17:00

後ろからも横からも! 引き締まったヒップがモデルに近づける体系に

後ろからも横からも! 引き締まったヒップがモデルに近づける体系に

鏡で自分をチェックするときには、正面から、横から、斜めから、そして後ろから、ちゃんとチェックは行き届いていますか?洋服を着ていても、怠慢な生活態度がでてしまうのは、ヒップの部分です。ヒップが下がっているのは、スカートをはいていてもバレバレですよ。

きれいなお尻はキュっと上向き
キュっと引き締まったおしりは、横の幅も狭く、上のほうに向いていて、しっかりと筋肉で持ち上げられたきれいな丸いお尻です。いくらダイエットして体重を落としても、筋肉のないお尻は垂れ下がって、上に持ち上げる力がないので、スカートをはいても、パンツをはいても、とってもみっともないです。だからといって、むやみにスクワットなどして、筋肉をたっぷりつけようとするのは、間違いなので気をつけてください!

キュッキュッと引き締まった小尻
筋トレをいっぱいしたからって、きれいなお尻を作り上げることは、ほとんど不可能に近いかもしれません。たとえば、スクワットをすると、大殿筋などの大きな筋肉が付きます。大きな筋肉は、代謝を上げてくれるので、ダイエットには効果的かもしれませんが、大きな筋肉を育てると、それはそれで、大きなお尻を作り上げる結果になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.