恋愛情報『女子的キュートさ満載! いろいろ使えるリボンの活用アイデアたち』

2014年6月4日 08:00

女子的キュートさ満載! いろいろ使えるリボンの活用アイデアたち

女子的キュートさ満載! いろいろ使えるリボンの活用アイデアたち

小さい頃、きれいな色のリボンを眺めると、気分がアガるような気がしませんでしたか?そんなラブリーな乙女ゴコロがまだ残っていたら、リボンでいろいろ遊んでみましょう!プレゼントにつけるだけでなく、じつは活用法はたくさんあるんです、今回はその中でもシンプルで簡単なアイデアをご紹介します!

活用法1:好きなリボンとチャームを組み合わせて、自分だけのオリジナルチョーカー
簡単にできるアクセサリーがリボンに手持ちのチャームを組み合わせてつくる、オリジナルチョーカー。人気はなんといってもツヤ感のあるベルベット素材のリボン。色は黒が定番ですが、ヌードカラーも素敵です。チャームをリボンの真ん中に目立たないようにつければ、出来上がり。格安でできるアクセサリーで、お友だちへのプレゼントとしても喜んでもらえそう。

活用法2:乙女気分アップ、リボンを使ってヘアアレンジ
クラシカルなヘアアレンジにうってつけなのがリボン、髪に柔らかな素材のリボンが加わると可憐さが出てデートにもおすすめです。ポニーテールに結んだり、リボンをそのままカチューシャ(ヘアバンド)として使ったり、編み込み風にアレンジしたり、その活用法はたくさん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.