恋愛情報『軽さを極めた最上のクロスシー、女性のための「ティタニア ライン ミニソル」 2014年夏の限定モデルモチーフは「After the Rain」』

2014年6月5日 16:00

軽さを極めた最上のクロスシー、女性のための「ティタニア ライン ミニソル」 2014年夏の限定モデルモチーフは「After the Rain」

軽さを極めた最上のクロスシー、女性のための「ティタニア ライン ミニソル」 2014年夏の限定モデルモチーフは「After the Rain」

素材、機能、デザイン、品質――すべて女性が求めるクオリティを追求した美しい腕時計、「シチズン クロスシー」。北川景子さんのTVCMでもおなじみ、「ティタニア ライン」の「ミニソル」から2014年夏の限定モデルが販売されます。そのデザインテーマは「After the Rain」。太陽に反射して輝く雫をイメージした、美しく透明感溢れる夏の腕時計です。

女性のために考えられた腕時計
腕時計は社会人の女性の頼れる相棒。携帯電話で時間を確認する人が多くなっているなか、美しい腕時計をしているときちんとした印象を与えることができます。
また「ティタニア ライン」のようにデザインが美しい腕時計だと、華奢な手首が一層際立ち、女性らしさを醸し出す大切なアイテムになります。
2014年春にデビューし、そのサイズ感と軽さと機能から大好評の「ティタニア ライン ミニソル」。その驚くほどの軽さ、デザイン、磨き上げられた美しさはまさに女性のために考えられた腕時計です。腕時計は休憩のときや、デスクワークのときは外す方も多いのですが、この「ティタニア ライン ミニソル」は着けているのを忘れてしまうほどの軽さです。

ダイヤモンドと白蝶貝を使用した「After the Rain」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.