恋愛情報『ケンカのあと仲直りしてすぐにラブラブカップルの戻るには?』

2014年6月26日 09:00

ケンカのあと仲直りしてすぐにラブラブカップルの戻るには?

ケンカのあと仲直りしてすぐにラブラブカップルの戻るには?

どう考えてもしょうもないことから発展してしまう、恋人同士の大バトル。途中でどちらかが、「あ、自分が悪いかも!」と気づいても後に引けない状況ってありますよね。「ごめんなさい」の一言が言えればすぐに仲直りできるものの、小さい頃の用に素直にそのごめんなさいが言えないのが大人になった証拠……?しかし、いつまでの大好きな恋人との関係をこじらせていたくはありません!そこで今回は、大人のためのケンカのあと仲直りしてすぐにラブラブカップルに戻る方法をご紹介したいと思います。

1.まずは一人になって気持ちを落ち着かせる
ケンカの最中に実はお互いオーバーヒートしすぎていることにはうすうす気づいているはず。彼が引かない場合には、あなたがまず身を引いて一人になりましょう。そして、血が上りまくった頭を冷やします。同棲している場合には、コンビニにでもお出かけしちゃいましょう。

2.原因を見つける
ケンカの原因を探してみましょう。ケンカの原因を見つけると、自分のどの一言が悪かったのか、もしくは相手のどの言葉にイラっとしたのか、悲しく感じたのかなどなど分かってくるはずです。ここから自分が悪かった場合と、相手が悪かった場合で解決方法を変えていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.