恋愛情報『ミランダ・カーもご愛用! キレイになれるココナッツオイルの使い方』

2014年6月27日 13:00

ミランダ・カーもご愛用! キレイになれるココナッツオイルの使い方

ミランダ・カーもご愛用! キレイになれるココナッツオイルの使い方

先日来日し、キュートな笑顔とセクシーなボディで多くの日本人を魅了した大人気モデル、ミランダ・カー。ファッションや美貌、私生活だけでなく、その美肌も注目を集めている昨今、彼女が「これなしではいられない!」と毎日愛用しているココナッツオイルの豊富な使い道をご紹介したいと思います。

ココナッツオイルの使い方1、サンオイルとして
ココナッツオイルは紫外線をカットする効果があるため、サンオイルの原料として使用されています。その紫外線カット率は20%とも言われています。日焼け止めと上手に併用して紫外線から肌を守りましょう。

2、スキンケアに
ココナッツオイルには抗酸化作用があるため、肌の乾燥やシワを防ぐ効果があります。乳液やクリーム代わりにスキンケアの最後に使うほか、ブースターとしてスキンケアの導入に使用することも可能です。

3、リップケア、グロス代わりに
ココナッツオイルは保湿力が高いため、リップケアに最適。艶やかになるため口紅の上からポンポンとのせればグロス代わりにもなります。ただし、量を加減しないとギトギトになってしまうため注意が必要です。

4、メイク落としに
メイク落としとして使用する場合は、ポイントメイクを先にオフしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.