恋愛情報『恋愛でも仕事でもハッピーに生きる! 大切なのはとってもシンプルなことでした!!』

2014年7月1日 23:00

恋愛でも仕事でもハッピーに生きる! 大切なのはとってもシンプルなことでした!!

恋愛でも仕事でもハッピーに生きる! 大切なのはとってもシンプルなことでした!!

勉強ではいい成績を出したいし、仕事では周囲から認められたい、恋愛はもちろん充実していて……と私たちはあれもこれもと何でも望みがちです。それで幸せになれるならもちろん努力もいとわないはずですが、毎日必死になって努力したり、昨日よりいい成果を出そうと頑張ってみたり……。そうして忙しくしているうちに本来の自分を見失ってしまうことがありませんか?でもそれではどんな目標を達しても、なにか物足りない感じが残るはず。いつもハッピーに生きるには、もっとシンプルに自分の心の声を聞くことが大事。その手段のひとつとして瞑想を生活のなかに取り入れてみませんか?

“瞑想タイム”で心にスペースを作ってみよう
本当は自分は何のためにこんなに頑張っているのか、何を手に入れたいのか、どんな生活を送りたいと思っているのか、見失わないようにおすすめしたいのがいつでも誰でもできる瞑想という方法。目を閉じて、リラックスし、心と体の余計なノイズをシャットダウンさせます。忙しくて心に余裕をなくしがちな人こそ、そうした時間を持って、心に空きスペースを作るべき。また仕事をもっと効率的にこなしたい、クリエイティブな才能をのばしたいという人にとってもおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.