恋愛情報『リア充には責務がある? 『アラサーちゃん』に学ぶ! “アラサー女子が現代を生き抜くヒント”とは』

2014年7月7日 07:40

リア充には責務がある? 『アラサーちゃん』に学ぶ! “アラサー女子が現代を生き抜くヒント”とは

と語る。それが、まさに先述したアピールとは反対の「知ってることでも知らないフリしてオーバーリアクション」なのだそうだ。“脳ある鷹は爪を隠す”という言葉もあるように、自分に知識があることをひけらかさないのは、賢さゆえの処世術なのかもしれない。

『アラサーちゃん 無修正2』から抜粋した、“アラサー女子が今を生き抜く為のヒント”はいかがだったろうか。この他にも、「30過ぎると女は突然ジャニーズ/宝塚にハマる! 」、「女子の言う『カワイイ! 』はFacebookの『いいね! 』と同義」、「不倫は予防接種!若いうちに済ませておくに越したことはない! 」など、本篇にはアラサー女子なら思わず耳をそばだててしまうネタが満載。

「最近、アラサーであることにちょっと疲れたかも」なんて感じている方は、ぜひ一度漫画を手にとってあるあると頷いたり、笑い転げたりしてデトックスしてみてほしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.