恋愛情報『夏は開放的になりがち! 軽い女に見られないために気を付けたい行動3選』

2014年7月13日 19:00

夏は開放的になりがち! 軽い女に見られないために気を付けたい行動3選

夏は開放的になりがち! 軽い女に見られないために気を付けたい行動3選

軽くみられがちな女性は、誘いが多く自分の見る目を養わないと危険です。しかも相手が本気かどうかを見極めなくてはならないです。でも世間で言われる硬い女は、手を出しにくいので本気じゃない相手の誘いはあまりありません。人を見極める力は経験や直感など、誰しもが持ち合わせているものではないので、そうなると自分自身を守るためには軽く見られない努力が必要になってきます。

夜中のメールや電話は返信しない
メールやLINE、電話の返信が早いのは、相手に好印象を与えるし仕事となれば、それは必要なことです。
出会って間もない男性との連絡は新鮮さがあり、例え夜中でも連絡を返してしまいたくなります。ですがこれが学生であれば分かる話ですが、二十歳を回った男性が女性の携帯を夜中に鳴らすのはいかがなものでしょうか?
もしも女性が実家暮らしなら尚更です。真剣に交際を進めていきたいと思っている相手なら、女性の家族に悪く思われたくないですよね。男性の連絡が基本的に夜から夜中にかけて多いのであれば、そこははっきりと線を引いた方が良いと思います。翌日に返事をして、そこで相手の返事がない場合、相手は真剣ではないということです。

NOは、はっきり言う
押しの弱い女性はとても多く、男性からガツガツこられ、しかも少し気になっている相手なら流されやすくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.