恋愛情報『今の彼が「運命の人」なのか自分自身に確かめたい10のコト』

2014年7月18日 21:00

今の彼が「運命の人」なのか自分自身に確かめたい10のコト

今の彼が「運命の人」なのか自分自身に確かめたい10のコト

友達の結婚式に参加したり、婚約の報告なんかを聞くと、だんだんと自分と今彼との交際関係についても考え始めちゃうものですよね。「運命の人」と出会って幸せそうにしている友人たちを見ていると、「果たして私の今の彼氏は、その『運命の人』なのかな!?」と不安が渦巻きだしたりして!そんなあなたの不安と、疑問を解決する方法として、英メトロ紙にて紹介されていた、今の彼が「運命の人」なのか自分自身に確かめたい10のコトをご紹介したいと思います。

1.彼なしの人生は想像できない
どこかに引越すことになったり、新しい仕事を始めたり、環境が変わることを想像したときに、彼がいつもその環境にいること。

2.彼の隣にいることが本当に心地いい
お互いに気を使わなければならない点はもちろんあるものの、その気遣いの中に居心地の良さを感じることができること。

3.セックスライフの相性がいい
お互いに最高の快感を得ることができることはもちろん、「セックスしたいな」と思うタイミングが合うことが多いこと。

4.静寂の時間に心地よさを感じる
付き合い始めは、一緒にいるのにお互いが無言になる、話をしていない時間を恐れたこともあったでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.