恋愛情報『こんな意外なことで?? 彼のクセや習性からみえる“ベッド・マナー”とは??』

2014年7月22日 21:00

こんな意外なことで?? 彼のクセや習性からみえる“ベッド・マナー”とは??

こんな意外なことで?? 彼のクセや習性からみえる“ベッド・マナー”とは??

意識しないでついやってしまうクセや習性、じつはそんなことからその人の本性が見えるということは皆さんも、なんとなくお気づきではないでしょうか。ところで、イギリスの恋愛/セックスのエキスパート、トレイシー・コックスさんによれば、長年の経験から男性たちのそんなクセや習性から、性格のみならず“ベッドマナー”まで分析できるとか……。男性観察の一環として、大いに役立ちそうです!

男性のクセや習性から読みとれる、彼の性格や“ベッドマナー”は??爪を噛む
決して見た目のいい行為ではありませんが、このクセがある人は何事もギリギリまで挑戦したがる傾向にあり、限界に挑もうというチャレンジ精神があります。セックスでも情熱的な振る舞いを見せてくれるでしょう。

犬を飼っている
自分のニーズより他者のニーズを優先することに慣れているため、ベッドでも女性に奉仕するのを厭いません。優しくあなたの“おねがい”を聞き入れてくれて、相手を悦ばせるセックスができることでしょう。

車の運転中に怒り出しやすい
車を運転していて、すぐに怒り出したり、イライラするタイプの男性は、気が短く、セックスでもすぐにクライマックスを迎えたがります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.