恋愛情報『美人じゃないのになぜモテる? モテ女子がしている6つのコト』

2014年7月24日 19:00

美人じゃないのになぜモテる? モテ女子がしている6つのコト

美人じゃないのになぜモテる? モテ女子がしている6つのコト

あなたの周りにもいませんか?可愛くないし、性格やスタイルが特にいいわけでもない、それなのになぜか常に彼氏がいるモテ女子。モテ女子になる秘訣を知れば、意中の相手を射止めることができるかも!? 今日はモテ女子がしている6つのコトをご紹介します。

自信がある
謙虚であることも魅力の一つですが、モテるためにはまず自分自身の自信を磨くこと。自分に自信がない人は、本来の魅力を自分の内に封じ込めてしまうので、周囲の目にも魅力的に映りません。つまり自信のある女性は、自信のない美人よりもだんぜん魅力的にみえるということ! 自信をつけるのは容易なことではありませんが、まずは自分自身の魅力を理解することから始めてみて! 自分ができることや自分の長所を見つめ直すことが、少しずつ自信へとつながっていきます。

オシャレすぎない
モテる女子は決して「高嶺の花にならない」&「地味すぎない」のが基本。全身ブランドづくしだったり、洋服にお金かけてますオーラが漂うタイプは男性に敬遠されがち。もちろんオシャレはモテるのに必要な要素ですが、オシャレすぎてしまう不思議ちゃんタイプや気合いを入れすぎな派手女子もNG。モテる女子のオシャレのポイントは清潔感に溢れ、頑張りすぎずあくまでもナチュラル感を忘れないコトです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.