恋愛情報『素敵女子が実践している6つの朝の活動』

2014年7月25日 12:00

素敵女子が実践している6つの朝の活動

素敵女子が実践している6つの朝の活動

みなさんは、毎朝時間に余裕を持って行動していますか?朝、余裕がないとメイクも常に時間との闘い、朝食抜きなんて感じに、最善の朝をスタートできていないのではないでしょうか?あなたの周りにもいる素敵女子たちのにじみ出る「余裕感」みたいなものって、実は朝の過ごし方で差が出ているかもしれません。今回は、素敵女子たちが実践している5つの朝の活動をご紹介します。

1.朝ゆっくりバスタイム
ベッドの中で寝そべっている時間を少し削って朝ゆっくりとお風呂に浸かることで、体をゆっくりと目覚めさせることができ、顔からしっかりと汗が出て毛穴が開くので、お化粧をする前のスキンケアもばっちり!頭もすっきりし、メイクノリもぐっと良くなります。

2.紅茶やコーヒーをベッドでゆっくり飲む
リッチな気持ちになれること間違いなし。時間の余裕がないとゆっくりと朝の一杯を飲むこともできませんからね。朝のニュースはテレビよりもラジオにすると◎。他の事をしながら、ニュースをチェックすることもできますし、映像よりも音だけの方がリラックスできます。

3.お弁当作り
昼ごはんが楽しみだと、午前中の仕事も頑張れるもの。昼が待ち遠しくなるようなお弁当作りに力を入れ、お弁当を作りながら朝ごはんも食べちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.