恋愛情報『世界のスーパーモデル“ヴィクトリア・シークレット・エンジェル“たちが明かす、美ボディのヒミツ』

2014年7月30日 12:00

世界のスーパーモデル“ヴィクトリア・シークレット・エンジェル“たちが明かす、美ボディのヒミツ

世界のスーパーモデル“ヴィクトリア・シークレット・エンジェル“たちが明かす、美ボディのヒミツ

世界のトップモデルといえば、下着モデルとして活躍するヴィクトリア・シークレット・エンジェルズたち。世の人々を魅了する美ボディの持ち主たちは、どのようにして体型をキープしているのでしょうか、彼女たちの秘訣に迫ってみました!

秘訣1:朝の始まりは、ポーチドエッグでタンパク質をしっかり摂る
By アレッサンドラ・アンブロジオ
1日3食にきちんと、タンパク質を取り入れることが大事。とくに朝食は、ポーチドエッグとパンでしっかりお腹を満たすようにします。昼はご飯、豆類、そして鶏肉など肉類。夜はお寿司など軽めなものを。もちろんビタミンをたくさん摂るためにも、サラダは欠かせません!

秘訣2:短時間でも集中エクササイズ。縄跳びとボクシングが有効
By アドリアナ・リマ
短時間でも集中して激しいエクササイズをすることで十分な効果を上げることが可能です。とくに縄跳びとボクシングは運動量も多く、代謝を高め、体を引き締めるために効果的。大きなショーがひかえているときは、6週間前から毎日2時間ジムに通っていますが、普段の生活でもとにかくエネルギッシュに動き回る習慣がつば、体も痩せやすくなります。

秘訣3:たくさんの水分補給そして睡眠こそ、生活の基本
Byジェシカ・ハート
体の内側から輝くような健康美を保ちたいから、とにかくたくさんの水やジュースを飲んで、体内に毒素が滞らないように気をつけています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.