恋愛情報『パワースポットで本当にパワーもらえたの? 痛々しいスピリチュアル系女子を卒業することにしました』

2014年8月4日 19:00

パワースポットで本当にパワーもらえたの? 痛々しいスピリチュアル系女子を卒業することにしました

パワースポットで本当にパワーもらえたの? 痛々しいスピリチュアル系女子を卒業することにしました

最近まで、パワーストーンやパワースポットなど、女性の間でこれでもかというくらいに流行っていたスピリチュアル。ところで、パワーストーンやパワースポットに行って何か変わったでしょうか?筆者は数年前にパワーストーンを購入して運命の出会いを待ちわびましたが、誰とも出会いませんでした。さらにパワースポットにも足を運んだのですが、自然の空気を吸っただけで終わりました。当たり前と言えば当たり前です。
今回は、「スピ系女子を卒業しよう!」をテーマに、これまでの痛い行動をふり返ってみたいと思います。

スピ系女子の痛い行動1:パワーストーンに必死で願う
パワーストーンを購入し「ソウルメイトを引き寄せられますように……」と願っていました。もちろん毎日つけて歩きます。次第に肌身離さずつけているパワーストーンが愛おしくなって、また新しく購入します。パワーストーンって結構高いんですよね。お金をかけるのに比例して、重くなっていく左腕のブレスレッド。
要は、「つけているだけ」で満足していました。

スピ系女子の痛い行動2:パワースポットで浄化された気になる
パワーストーンをつけたあとは、パワースポットを狙って足を運びます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.