恋愛情報『初心者向けの英会話学習に最適! 可愛くて癒される、アメリカアニメのおすすめ2選』

2014年8月9日 09:55

初心者向けの英会話学習に最適! 可愛くて癒される、アメリカアニメのおすすめ2選

の名で親しまれています。Curiousは、「好奇心旺盛な」だとか「いたずら好き」などという意味があります。
ジョージが、とにかく生き生きしていて可愛いです。たくさん失敗もしますが、どこか憎めない愛嬌を持ったキャラクターなのです。ジョージはお猿なので「OK!」以外英語を話しません(猿がOK!と言えるだけでもびっくりですが)。
しかしジョージの周りの人たちがたくさん会話をします。比較的優しい英語ばかりです。ジョージのとんでもない失敗を毎回、全く怒らずに見守る、優しい「Yellow hat」という男性にも、女子ならキュンとすること間違い無し。ジョージは毎回いろいろとやらかしますが、性根は優しい良い子。見る度に、優しい気持ちになれます。
英語の「Curious George」はYouTubeでも見ることができますし、AmazonでDVDの購入も可能。1話が15分程度ですので、スキマ時間で楽しむことがでいます。

「DANIEL TIGER’S NEIGHBORHOOD」
トラの男の子が主人公のアニメです。「Hi,Neighber!」と視聴者に呼びかけます。そのせいか、何だかキャラクターたちに愛着が湧きやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.