恋愛情報『物を大切にしていますか? 小物の扱いが丁寧な人ほど美人度が高い!』

2014年8月9日 23:00

物を大切にしていますか? 小物の扱いが丁寧な人ほど美人度が高い!

物を大切にしていますか? 小物の扱いが丁寧な人ほど美人度が高い!

皆さん、普段自分が身に着けているものや身の周りの物を大切に扱っていますか?物を大切に使うということは昔からのたしなみです。そんな物を大切にする人ほど、美人度が高い!と数々の美魔女を生んだ雑誌、『美ST』でも取り上げられていました。さて、今回は小物の扱いが下手……物をなくすことが多いという方のために、美人度を上げながら物の扱いを丁寧にする方法をお伝えいたします!

物の扱いが下手な方へアドバイス!
物をすぐなくしたり壊したりする方は、その物に対しての思い入れがないのではないでしょうか?こう考えを変えてみてください。身の回りの物を自分の感性ひとつひとつで物をセレクトしてみましょう。例えば今朝、玄関でセレクトした靴。今の自分らしさと今日のコーディネートから選んだものですよね。となると今履いている靴は自分自身を表す大切なアイテム。そうすると自然と大切に扱うようになります。特に異性は女性の物の扱い方をよく見て印象を左右しているほど重要なポイント。人も物もやさしく受け入れ大切に扱う方こそが本物のエレガントな女性と言えるのではないでしょうか?

小物を大切にできるセレクトの仕方腕時計
時計は自分へのご褒美に、ワンシーズンでタンス行きの洋服とは違い、オールシーズン長く愛用できるものを。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.