ちょいおブスでもモテる女子の7つの必殺技

2014年8月14日 21:00
 


誰もが見て「可愛い!美人!」という子が、モテるのは当たり前の話なわけですが、ちょいおブスでもモテル女子には「な、なんでだ!?」という疑問と興味がきっとわくはず。そんな彼女たちを見ていると、実はシンプルだけど完璧な必殺技を持ち合わせていることがわかりました。今回はそんな、ちょいおブスでもモテる女子たちがやっている7つの必殺技をご紹介します。

1.顔以外のパーツで完璧な所がある
可愛いとか美人とかって、雰囲気で作り出すことって可能なんです。足の形がとてもキレイで姿勢がいいと、なんだか美人な雰囲気がかもしだされるもの。ちょいおブスでもモテる女子たちは、顔以外のパーツが他の人よりも勝っていることが多々あります。もちろんそれも努力の1つなのでしょう。

2.対応が丁寧
メールへの対応がマメだったり、外出先での気遣いがしっかりできる子は、人間味から溢れ出す女性らしさで、男性の気持ちをぐっと惹きつけることができているようです。

3.ネガティブな言葉を口にしない
自分に自信のないような発言は、おブスに拍車をかけてしまう効果があるものの、逆にポジティブな言葉ってその人を輝かせる効果があるんです。

4.褒め上手
男性の自慢話は100%上手に拾い上げ、ばっちり褒めることができます。また、男性が言葉には出していないものの、「カッコいいだろう」と思ってやっている事柄やファッションにいち早く気づき、褒める技を持ち合わせています。

5.オーバーリアクション
虫が自分の方に飛んできたからと言って大騒ぎしているようなオーバーリアクションではありません。男性が喜んでいる時には、オーバーなほど、男性よりも大喜びしちゃうというオーバーリアクションです。一緒に誰かが自分の喜びを共有してくれたら、より嬉しくなるものですからね。

6.自分が一番可愛く見えるメイクをしている
女性はメイクアップをして変身することができるというラッキーな点を持っています。少々顔に自信がなくても、メイクアップの研究を自分でしたり、化粧品売り場で販売員にアドバイスをもらったりすると、結構自分でも納得のいく、顔に仕上がるものなんです。納得いくメイクは、自信を与えてくれます。

7.控えめな姿勢
「とびきり可愛いわけでも美人なわけでもない」というちょっとした自信のなさからくる、控えめな態度は男性たちに「大和撫子」的な女子を彷彿とさせるよう。そんな女性に男性はぐっとくるものなんです。

いかがでしたか?もしあなたが自分の顔に自信がなくて恋をすることに足踏みをしているとしたら、そんなのは時間の無駄!今回ご紹介した必殺技さえ手に入れればきっとあなたもモテ女子に変身できるはずですよ。

新着まとめ
もっと見る
夜オンナの記事(外部サイト)

ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.