恋愛情報『パンツを脱ぎ捨てて幸せになろう!「ノーパン睡眠」で得られる4つのメリット』

2014年8月17日 07:00

パンツを脱ぎ捨てて幸せになろう!「ノーパン睡眠」で得られる4つのメリット

現在92歳、元気そうです」(家事手伝い/33歳)

▽ 『「脱パンツ睡眠」がなぜ健康にいいのか?』という本によると、ノーパン睡眠には若返り効果があるそうです。肩こりや腰痛の改善の効果もあり、健康的な生活を送ることができるんだとか。いつまでも若い脳と身体でいたい人にはうってつけ!老若男女問わずにメリットがたくさんなので、家族にも勧めたいですね。

メリット4:快眠できる
「酔っ払って家で裸のままで寝てた。二日酔いにならずにしゃきっと起きれた」(広告/28歳)

▽ パンツを脱ぐことで、信じられないくらいに開放的な気持ちで眠ることができます。お腹がしめつけられないので、心からリラックスできるんだとか。快適な状態で安心して眠ることができるので、睡眠不足ともおさらば。ぷるぷるの綺麗な肌に変化していきます。また、熟睡したあとははりきって活動できるので、夏バテとも無縁です。朝から清々しくパキパキと行動できるのは嬉しいですよね。

おわりに
「ノーパンなんて、そんな恥ずかしいことできない」というシャイガールは、ワンピースタイプのパジャマを選ぶのがオススメ。可愛いうえにノーパンでもあまり違和感なく、すっきりと眠ることができて快適です。脱ぐだけでいいことだらけのノーパン睡眠。あなたも今夜からぜひトライしてみてはいかがでしょうか?

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.