恋愛情報『心身の健やかな“はつらつ美人”目指せ! 大きな差がつくヘルシーライフ習慣まとめ』

2014年8月27日 09:28

心身の健やかな“はつらつ美人”目指せ! 大きな差がつくヘルシーライフ習慣まとめ

心身の健やかな“はつらつ美人”目指せ! 大きな差がつくヘルシーライフ習慣まとめ

まさに夏真っ盛りという時期ですが、こんなときこそ暑さにめげずいつも元気ではつらつとしている人こそいつもより美人度が上がるような気がします。そのためには、心身のメインテナンスが欠かせません。そのために実践したいヘルシーライフ習慣というのがあります。誰でも簡単にできることですが、これらをしっかりと続けることで、ストレスにも強くなり、エネルギーをよりポジティブなほうに向けていくことができることでしょう。結果、体調を崩すこともなく、ハッピーオーラのある女子に!!
ではどんなヘルシーライフ習慣が大切なのか、まとめてみました。

習慣1:シリアルにシナモンを振りかける
シナモンは数あるスパイスのなかでもパワーが強いことで知られており、とくにアンチエイジング作用のある抗酸化物質が豊富に含まれています。スプーン1杯のシナモンパウダーに含まれる抗酸化物質はブルーベリー1パック分に匹敵するほどです。シナモンには甘いものへの欲求を抑える効果があるので、朝食のシリアルにふりかければ、甘いものを欲する欲求を抑えることができるでしょう。

習慣2:汗をかくようなエクササイズを週3のペースで行う
日常的にエクササイズを行うことは、体型維持そしてストレス解消のためにも欠かせません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.