恋愛情報『日本一売れているのにはワケがある! お肌のピンチを救う美容液「アイムピンチ」』

2014年9月8日 13:00

日本一売れているのにはワケがある! お肌のピンチを救う美容液「アイムピンチ」

日本一売れているのにはワケがある! お肌のピンチを救う美容液「アイムピンチ」

今や「日本一売れている美容液」として人気を誇っているアイムピンチ。すっかり雑誌(『STORY』・『LEE』等)や美人有名人のブログ(渡辺美奈代さん・高岡由美子さん等)でも引っ張りだこになっています。いくつになっても赤ちゃん肌でいたい……多くの女性の憧れですよね。しかし加齢には逆らえないと諦めてはいませんか?諦めてしまってはこの効果は味わえません、アイムピンチが「赤ちゃん肌」の夢を叶えてくれるのです。

赤ちゃん肌に導く秘密は主成分にあり!
年齢を重ねるごとにスキンケアやメイクの工程が増えてきていませんか?美容液の他に高級なクリームをプラスしたり、肌の粗を隠そうとコンシーラーなどのコスメをプラスしたり……。これでは本物のエイジングケアとは呼べません。
エイジングに勝ち、赤ちゃん肌に近づくためには、もっと自分の肌を本来の若さへ戻し、美しく保つ美容液が必要。それを叶えてくれるのがアイムピンチ!アイムピンチにはコラーゲン、セラミドなどの美容成分配合はもちろん、注目の主成分には日本人のために造られた国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたセラビオを使用しています。そんなセラビオには赤ちゃん肌へ導くちゃんとした理由が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.