恋愛情報『1回で青汁35杯分の効果! アンチエイジングからダイエットまでサポートしてくれる今話題の粒タイプの『酵素青汁111選』に密着!』

2014年9月15日 13:00

1回で青汁35杯分の効果! アンチエイジングからダイエットまでサポートしてくれる今話題の粒タイプの『酵素青汁111選』に密着!

1回で青汁35杯分の効果! アンチエイジングからダイエットまでサポートしてくれる今話題の粒タイプの『酵素青汁111選』に密着!

最近、再ブームが到来している青汁。皆さん、青汁は美容と健康に良いというイメージがありますよね。筆者は野菜の好き嫌いが多いうえ、頑固な便秘症だし肌荒れもしやすいし絶対青汁を取り入れるべき体質にも関わらず、数々の青汁を今まで試してきたのですが……。

青汁って飲みにくいのに……!?
どうしても味に馴染めなかったり、水に溶かして飲むのが面倒になったりと三日坊主で終わってしまうことがほとんど……。
でもやっぱりスリムなお腹とキレイな肌は諦められない!と思った矢先、私にピッタリな青汁に出会うことができました。それが今回ご紹介する「酵素青汁111選」。三日坊主だけどしっかりと効果は期待したいという欲張りな私が大満足することができたはじめての青汁です!

酵素青汁と一般的な青汁の違いって?
まず青汁の主原料と言ったら、ケールや大麦若葉などが有名ですが、酵素青汁111選は地球上で最も栄養価が高い植物「モリンガ」を使用。そんなモリンガは、燃焼成分アミノ酸が黒酢の45倍、美容・スッキリ成分のポリフェノールが赤ワインの13倍という、栄養素が詰まっており私たちの身体に嬉しい効果をもたらします。
モリンガ以外にも、今話題の酵素エキスや明日葉、長命草など全部で111種の素材を厳選使用。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.