恋愛情報『自分で分かってます! Facebookでやると後悔するって分かっている5つのこと』

2014年9月19日 17:00

自分で分かってます! Facebookでやると後悔するって分かっている5つのこと

自分で分かってます! Facebookでやると後悔するって分かっている5つのこと

世の中には知らなくていいこと、やらなくていいこと、ほっとけばいいこと、さまざまなことがあります。その中でも、やっかいなのがFacebook。Facebook上では他人のせいにできず、自分が悪いのは分かっているのになんだかむしゃくしゃする「やると後悔するって分かっていること」というものが存在するんです。今回はそんなみなさんが「そうそう……」と思わずうなずきたくなるようなFacebookにまつわる後悔する行動5つをご紹介します。

1.元彼のフェイスブックをのぞく
もう友達からも外しているけれど、誰もが見ることのできる設定にしている元彼のFacebookページは訪れれば近況を垣間見ることができる。そんなとき、なんとな~く訪れたところ新しい彼女ができていて、楽しそうな2ショットがアップされているのを見ると、誰のせいでもなく自分のせいなのにイライラしてしまったり……。

2.現在の彼のFacebook書き込みを過去にさかのぼる
Facebookが日本で流行り始めてそろそろ4年ぐらい経つ頃です。今の彼と最近付き合い始めたなんていうあなたは、彼の過去の写真を見るのはやめておいた方がいいかも。「この子誰……?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.