恋愛情報『髪に、パックに……。ニベアがあれば何でもできる! こんなに使える「NIVEA」5つの活用術』

2014年9月30日 16:00

髪に、パックに……。ニベアがあれば何でもできる! こんなに使える「NIVEA」5つの活用術

髪に、パックに……。ニベアがあれば何でもできる! こんなに使える「NIVEA」5つの活用術

そろそろ保湿クリームが恋しくなる季節。今年はどのクリームを使おうかな~と悩み中の方も多いはず。一度、高級クリームを使うと「もうコレしかない!」とリピート購入したくなりますが、ちょっと待った!もしかして無駄にお金を使っていませんか?自分のお肌に合っていれば価格は関係ない。そんな現象が最近のNIVEA(ニベア)ブーム。髪に、アイクリーム、パックとマルチに使える元祖保湿クリーム・ニベアに再注目してみましょう。

今さら、いいえ!今がアツイNIVEA
アラサー・アラフォーの女性は懐かしささえ感じるニベアの青い缶。最近ニベアの凄さを改めて実感した!という声が多く聞こえてきます。お肌に潤いを与える「スクワラン」、「ホホバオイル」を配合した同クリームは、世界中の人に愛され続けて100年以上たつ名品なのです。何でも某TV番組で「万能すぎる」と紹介されたことをきっかけに、再ブームが起きているのだとか……。ハンドクリームだけにとどまらない、知られざる二ベアの使い方を5つご紹介します!

1.しっとり感アップ!ヘアトリートメントとして!
シャンプー後の乾かす前のぬれた髪に、二ベアをもみこんでドライヤーをすると……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.